汝、散るなかれと言うなかれ 懐の怪物 忍者ブログ
ルカの華麗なる日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
男性
自己紹介:
26歳。
10歳のときに潰瘍性大腸炎という治らない病気にかかりました。
高校卒業後、病状が悪化し、約二年間寝たきりになりましたが、
入退院を繰り返しながら数年かけて身体を鍛え直し、第一志望であった獣医大学に合格しました。
今は獣医学科二年生です。

コメントは誰からもお待ちしておりますよ。
概ね返します。b
名前は書いてね。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回から大分体調が回復しました。


抜けてしまった薬も元に戻り…


お肌スベスベの髪の毛サラサラ。
触ってごらん。



とはいえ、ダウンしている間に筋肉やらが落ちてしまったので、また身体を鍛えなおしているところです。


鍛えなおして…またエロいカラダに戻しますよ(ーωー)b











先日、機会があって「ポケモンセンター」なる場所に行ってきました。



ポケモンセンターとわ。
横浜のランドマークプラザに実際にあるポケモンの専門店で、ポケモンに関する商品が集められている場所。

詳しくはオフィシャルページを見てください。コチラ



友人であるCさんが働いていらっしゃるということで行って来ました…!
写真はありません…!




まあなんというか。夢のある場所であった。



ゲーム内のポケモンセンター?をそのまま現実にもってきたかのようなつくりになっていて


ポケモンに関する商品がひたすらにおいてある。
ポケモン好きな方にとってはたまらない… まさに「たまらない」という表現がぴったりな場所であった。


子供も大人も目をきらきらさせていた。(特別ポケモン好きなわけではない僕は完全に置いていかれた



同行していた友人のH・Y・O(仮名)も普段は割とテンションの低い方だったはずなのだが…
童心に返っていたというのであろうか。うんうん(ーωー)




Cさんはしっかりと仕事をされていた。(僕と目があったときに吹いていた



問題はこの後なのであった。




「ポケモンくじ」が当たらない当たらない。



一回何百円のくじで、当たるとポケモンの大きいヌイグルミがもらえるくじがあったのだけど、残念な結果しか出なかった。


しかも僕たちの横の人たちが結構いいものを当てていくので


H・Y・Oはすっかり落ち込みムードになってしまっていた。








この雰囲気…何かに似ている…



ポケモンがたくさんあって…H・Y・Oがガッカリしているこのかんじ。



僕が12歳のころに父上に連れて行ってもらった「ロックマン大大博覧会」のことを思い出していた。


ちょうど反抗期でぶすっとしていた僕も。大好きなロックマンに囲まれて興奮しまくり。





そのイベントの大抽選会で僕は何にも当てられずにほにゃほにゃしていたのを覚えている。


すっかり落ち込んでしまった僕を父上が気を遣っていろいろしてくれたのであった。



まあちょうどというかなんというか



落ち込んだH・Y・Oをみていると、
子供のころの自分自身の姿のようで、とても不思議な感覚であった。
当時の父上はこんな気分だったのであろうか。




その後、仕事上りのCさんと協力して、
UFOキャッチャーでがんばりました(ーωー)b





5658438_564013778_19large.jpg
でっかいセレビィGETだぜ!





ゲット&プレゼント!


Cさんにはいつかお礼をしないとね。



子供のころに自分がしてもらった嬉しいことっていうのは、
大人になったら他の誰かにしてあげたくなるものなのかもしれぬ。
その点で、今更ながら両親や兄に感謝することもあり… 
今度は僕が という気持ちにもなったのであった。




この数年間、遊び目的で出かけたことがほんとになかったので、よい思い出になりました。



ポケモンのエプロンを買ったので、お料理の方もがんばっていこうと思います(`・ω・´)<作るよ!




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
感謝感謝
投稿者: H 2010/08/23 22:59 編集
その節はお世話になりました。
自分はそんなに凹んでましたかそうですか。
相変わらずのお子様気質でご迷惑をおかけいたしました。

セレビィありがとうです(´∀`)
Re:感謝感謝
2010/08/24 14:35
ふいふい
そうだね。。それはもうみてられないくらいに凹んでおりましたよ。
子供と女性にはやさしい僕ですよ(ーωー)b<ギャップ萌!
喜んでいただけたならSAI=WAI…
楽しかったね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 汝、散るなかれと言うなかれ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]