汝、散るなかれと言うなかれ 己の未熟さを知る参 忍者ブログ
ルカの華麗なる日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
男性
自己紹介:
26歳。
10歳のときに潰瘍性大腸炎という治らない病気にかかりました。
高校卒業後、病状が悪化し、約二年間寝たきりになりましたが、
入退院を繰り返しながら数年かけて身体を鍛え直し、第一志望であった獣医大学に合格しました。
今は獣医学科二年生です。

コメントは誰からもお待ちしておりますよ。
概ね返します。b
名前は書いてね。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




己の未熟さを知る。。




この一か月と半月ほどは色々とあった。



色々としか言いようがない。



あわや!というときもあれば、俺のターン!(`・ω・) なときもあり・・


我が人生においては、いつも通りといえばそのような 起伏に富んだ濃密なイベントの数々。さながら美しく咲き乱れる華のやうな(ry

あんまり平凡な日々でなかったのは確か。



そこらへんの近況報告的なものは学期末にでもまとめてするとして、


未熟さ云々なのである。



己の未熟さを自覚することがまだまだあって、改善していかなきゃね って思うのだ。



前述したように、この期間中はやることがたくさんあって、多少追いつめられるようなこともあった。(まあ多少ダケドネ


追いつめられると、その人の本性がみえる・・っていうのはよく聞く話ではあるが、僕も御多分に漏れず・・普段しないような未熟なことをするようになっていたのであった(なりそうであった


どうも他人(というか友達か)に対して厳しい視線を持つようになってしまう。


あいつはがんばってない とか


あの人はダメ ・・といった類のこと。



僕の場合、追いつめられると他人の荒さがしをしたくなってしまうんだねー。



未熟さ以外の何物でもない・・! 気をつけなくては。 
つまらん姿をみせてごめんね。




未熟 未熟・・失敗しながら成長していけばよい。
・・と若いうちはそれでいいし、それがいいんだろうけど


24(もうすぐ25)歳になる自分としては、そろそろ卒業していかなくてはいけない時期なんだとも思う。(あくまで個人的に



失敗しても許される時期というは、終わりつつあるってことです。

若いころにたくさん失敗した分、これからはもっと成熟したやり方、考え方をもつようにしないとね。





若い同級生たちをみていると特にそう思う。


賢くてガンバリ屋さんな彼、彼女らをみていると、24歳の自分の役割というものをみつけるようになります。


うまく先導してやれたらなー・・と思う。(尻すぼみ↓



それが僕自身の成長にもつながる・・・・ような気がする(ーωー)



戒め戒め。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ふぉん 2010/07/19 23:24 編集
元気かなーと思っておりました。
多忙というか、充実してそうで何よりです(ノ・ω・ヾ)♪

こちらは高校野球中継みてたりホットヨガやったりしてます(笑)
あ、えふえふ14出る、らしい…ね?
やる?やらないーのかな?

それと県営住宅当たりまして、9月か10月に引っ越しする予定…たぶん…なので猫ちゃん、嗚呼ネコチャン(´;ω;`)ね、ねこおおぉー

…の約束、忘れてナイですよね?(汗)
あの、でも少し先延ばしさせて頂くことになりそです…。
Re:無題
2010/07/20 19:53
毎日楽しくてしょうがない・・!
君は元気にしているか?多少気にかけていましたが(多少ダケドネ

それはのんびりしてます的な意味なのか?高校野球だったら俺の母校が出てるね。FFはまあチャット用くらいなら。まだわからぬがやるときは声カけて。

猫のことは憶えているし、最近そういう話が入ってきた(訳あり物件だが)けど、そういう訳なら仕方ないね。

ねこか・・
無題
投稿者: NOIZY 2010/07/19 23:44 編集
夢を掴むより
追いかけているほうが強い時もある
つまりはそういうことだ!
Re:無題
2010/07/20 19:56
さすがNOIZY!まじパネェっす!
まだまだ守りに入る気はないぜ・・!がん攻め!がん攻め!

というかNOIZYの夢って何でしたっけ(・ω・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 汝、散るなかれと言うなかれ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]