汝、散るなかれと言うなかれ ふやあん(*ノωヽ) 忍者ブログ
ルカの華麗なる日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルカ
性別:
男性
自己紹介:
26歳。
10歳のときに潰瘍性大腸炎という治らない病気にかかりました。
高校卒業後、病状が悪化し、約二年間寝たきりになりましたが、
入退院を繰り返しながら数年かけて身体を鍛え直し、第一志望であった獣医大学に合格しました。
今は獣医学科二年生です。

コメントは誰からもお待ちしておりますよ。
概ね返します。b
名前は書いてね。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、実家に帰って来ている。












久しぶりに家に帰ると、少しずつ自分の荷物が整理されていることに気づく。








母:「机の中身全部その袋に入れておいたから」




やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




もうやだ。これだから家に帰りたくない(´・ω・`)





別にエロスを求めてるのではないから!


なんかゲームの初回特典とか予約特典って微エロスな絵柄が多いだけだから!


捨てるに捨てられなくてまとめて引き出しにしまっておいただけだから!



まとまってるだけに、引き出しの中のエロス・コレクションみたいになってるJAN!!




なんかお咎めなしなのが逆に困る。


違うから!変に納得しないでください!!









今は物置と貸した部屋を整理しながら、身体を鍛えなおしています。



病み上がりなので中々思うように動かないところであるが・・少しずつ。


そうして少しずつ身体を慣らしていきつつ、更なる高みを目指す…!


夏休み中に体調を良い状態に戻すのを目標にしています。



元に戻れば、何でもできるようになるので…焦らないように。




どうしても先を急いでしまう性格なので…去年まではそれでよく身体を壊していた。


今年は、ゆっくりと静養したいと思います。



落ちがない(・ω・`)












PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ふぉん 2010/08/26 16:31 編集
ウチも男の子産んだら、堂々と子供の部屋そうじしたいわぁ♪(笑)

だってママさん、息子の机の中をワザワザ片す必要ないよね?(笑)
楽しんで片したと思う!(ノ∀`)
Re:無題
2010/08/27 17:49
YAMERO!それは心のドメスティックVですよ。
机を移動させるために中身を出して軽くする必要があったのさ。。それを知っていれば俺が先手を打てたのだが…無念

こっちは全然楽しくないッ(*ノωヽ) ;;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 汝、散るなかれと言うなかれ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]